【コンビニグルメ】久しぶりのメロンパン

こんにちは(*´ω`*)ゞ

今日はたまたま久しぶりにセブンイレブンに行く事が有ったので、ついでに何か一つ美味しい物を購入しようと思い、久々にメロンパンを買ってみました。
実はメロンパンの他に美味しそうなパンが沢山あり、凄く悩んだんだけど、やっぱりメロンパンから目が離せなくなってしまって、メロンパンを購入してしまったの。

と言うのもテレビ番組でセブンのメロンパンが紹介されてて、以前の物とは大幅に変わったという内容だったので、これは食べなくては!!と思ってた矢先のセブンだったので、早速購入して、じっくり味わってみました。

久しぶりのメロンパンだから、もう夢中で食べてしまい、じっくり味わうどころか味すらうっすらとしか記憶がありませんが、確かに食感は凄く良くなってた!

以前は時間が経ってると、パン生地がパサパサしてたのがリニューアル後のメロンパンはふっくらしっとりと言う感じになってた。
メロンの風味もちゃんと残ってたし、上のクッキーの部分もサクサクしてて食べごたえ抜群!
新しいメロンパンはなかなか良い感じでした。

大きさも満足行くボリュームで育ちざかりの中高生でも満足できる程のボリュームでした。
本当にメロンパンって美味しいね~(*´Д`*)

そういえば、一時期メロンパンが流行ったよね。
メロンパンの専門店とか、移動販売とかあったけど今どうしてるんだろう。
まだやってるかな?

海老名サービスエリアのメロンパンは凄く有名だけど、相変わらず行列があるのかな?
メロンパンブームもすっかり消えてしまってるね。
焼き立てのメロンパンが凄く人気あったよね。そういえば。

セブンのメロンパン頑張ってると思うなぁ~
また色んなメロンパンが食べたくなってきちゃった。
今度人気のパン屋さんの前を通る事があったら、メロンパン買ってみよう~っと♪

あ、今セブンイレブンってナナコのポイントが2倍だった!
今度またセブンに行ってナナコでお買い物しなくちゃ。

なかなかポイントが溜まらないので正直諦めてた所もあるけど、ちょっとメロンパンお替りしたくなっちゃったから、またセブンイレブンに行ってメロンパンでも買に行くとしようかな。

次は何を買おう~
誰かお薦めのコンビニグルメ教えて下さい~

実は今一つだけ気になる商品があって、それは冷やし中華に期待してます。
やっぱり夏と言えば冷やし中華だよね~。
梅雨は明けてないけど、こんなムシムシした気温だし、晴れてたら真夏日のような気温だし、やっぱり夏は冷やし中華!
よーし!今度は冷やし中華に挑戦だ~!

投稿者:

momohuku-mikucin

美味しい物が大好きな2児の母親をやっています。 普段から美味しい物が大好きで、お菓子から夕食まで、美味しい物なら何でもレポートしたいと思ってます。 新商品のレポート、美味しいお店の紹介、コンビニの美味しいデリなど、身近な美味しい物を中心にアップしていますので、お店探しに迷った時は是非参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です