【B級グルメ】コメダ珈琲のシロノアールの美味しさを語る

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

上の子が突然ディズニーのDVDを観たいと言い出したので、何がいいのかと尋ねてみると
「シンデレラが見たい」
と言い出した。
上の子は既にひらがなが読めるのでシンデレラの絵本を読んだらしく、DVDでも見てみたいそうで、習い事の帰りにレンタルDVD屋に行く事にしました。

そういえばディズニーのDVDって何があるんだろうって見てみると、本当に沢山の種類がありこれを全部見たら凄いな~と感心して帰ってきました。
シンデレラ1枚だけ借りるのはなんか少し勿体ない気がしたので、白雪姫とアラジンも一緒に借りて見ました。

この2本は幼稚園でもよくお遊戯会などでやる演目だったりするので知っておいても悪くないなぁ~と言うのがあってこの2枚にしました。

子供の心を豊かにするにはどんな物語が良いんだろうと思いながらDVDを探してました。
ダンボやピノキオも良いお話だよね~

ディズニープリンセスにも興味あるみたいで、ディズニーブームが到来か!と期待してます。
でもなんだか素通りして、プリキュアとかアイカツなどに行っちゃうのかなぁ~
複雑な親子心です。

そんな帰り道
主人が早く帰ると言う連絡が来たので、折角だったら外でご飯食べようと言う事になり、主人と合流しご飯を食べに行きました。
その帰り、少しだけ夜更かししちゃおうって事でコメダ珈琲に立ち寄りました。

主人はコメダ珈琲が大好き。
なので、コメダ珈琲で美味しいコーヒーを飲み、少しのんびりして帰る事にしようって事になり、近所のコメダ珈琲へ行ってきました。

blog3046

 

私はこのシロノアールが大好きです。
(画像は以前行った時の物で、今回撮影するのを忘れてました)
暖かいパイ生地に冷たいソフトクリーム
それもこのソフトクリームの量が凄くていつもお腹がはちきれそうなぐらい食べてます。
流石に一人1皿は食べ過ぎなので、毎回家族全員で1皿をシェアしてます。

子供達はソフトクリームメインで食べてます。
私は冷たい程度にソフトクリームがあるだけで満足なので、丁度良い役割分担。

主人は沢山食べたいので、毎回一番多く食べてます。
でも子供達も段々大きくなって凄く食べるようになってきたので、シェアでは足りなくなってしまうかもと思ったりしてます。

一時期色んな種類のシロノアールがあって、食べたかったなぁ~って思ってます。
チョコソフトの時は人気ありすぎて期間中だったにも関わらず、在庫が無いって事で中止になっちゃって、凄く悔しい思いをしたので、今年の期間限定は必ず制覇出来たらいいのにな~と思ったりしてます。

少し遅いコメダ珈琲は人も少なく過ごしやすかったです。
子供達を余り夜更かしさせられないので、余り長居は出来ませんがいい気晴らしになって楽しかったです。

次はモーニング食べに来ようって事でお店を出ました。
シロノアールはいつ食べても美味しいですね~(*´ω`*)

投稿者:

momohuku-mikucin

美味しい物が大好きな2児の母親をやっています。 普段から美味しい物が大好きで、お菓子から夕食まで、美味しい物なら何でもレポートしたいと思ってます。 新商品のレポート、美味しいお店の紹介、コンビニの美味しいデリなど、身近な美味しい物を中心にアップしていますので、お店探しに迷った時は是非参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です